私の投稿後の報道:
・インターネット選挙の開始。原口総務大臣。これで2ちゃんねるは選挙管理委員会の管制下に置かれる筈。
・ワシントンでの開催が検討されていた、岡田克也外相とクリントン米国務長官による日米外相会談が見送り。
 民主党への政策提言を国会で審議(2ちゃんねるへの処罰法案含)する方が優先された結果で有るが、米国との外相会議の方が優先順位
 が高いのでは?
屁垂れの2ちゃんねる運営をおちょくるお時間。
★091104 通称「金澤」による「民主パナファミマ2ch許さん」マルチポスト報告10:より抜粋。
43 名前:名無しの報告 :2009/11/04(水) 09:05:57 ID:B0sIYAOy0
それにしてもこのような日本全国をターゲットにして、
わざと規制をさせるような荒らしは本当に困ったものですね。
わざとやっていて、2チャンネルそのものを攻撃している
わけですから、2チャンネルの管理人の方が、訴訟を起こせば、
刑事裁判になると思いますけどね。
そのようにして、いったんこの金澤とかいう男(女かもしれないけど)
を、刑務所で服役させることが、「このようなことをしては
いけない」ということを身をもって分かると思います。
2チャンネルの管理者の方、是非この金澤とかいう男(あるいは女)に対して、
刑事告訴の手続きをよろしくお願いいたします。
このスレに私を誹謗中傷する投稿後に報道された内容:
・インターネット選挙の開始。原口総務大臣。これで2ちゃんねる自体が選挙管理委員会の管制下に置かれる筈。
・ワシントンでの開催が検討されていた、岡田克也外相とクリントン米国務長官による日米外相会談が見送り。
 民主党への政策提言を国会で審議(2ちゃんねるへの処罰法案含)する方が優先された結果で有るが、米国との外相会議の方が優先順位
 が高いのでは?
元東京都新宿区在住の金澤でした。