民主が政権執ったとき以降、つねづね疑問に思っていたことがある。
一体、誰があんな民主に投票したんだろうか、という疑問。

当初、俺は、昔を懐かしんだ全共闘世代の連中、いわゆる団塊世代の連中とかが
投票したんじゃねえか、と思ったが、どうも違うようだ。彼らが野党に入れようと思っていたなら
もっと早くから政権交代が起こっただろうからね。

結局、民主みてえなアホに入れたのは30歳未満のヤツ、
特に25歳未満のゆとり世代こってりのヤツとかじゃねえのかなと思う。
この前の夏の衆院選の期日前投票は前回の2倍以上あったわけだし。
普段は選挙なんか行きそうもないヤツが、
テレビとか鵜呑みにして、乗せられて必死こいて投票に行ったんだろ。

つかね、2chの書き込みもさ、去年くらいからかな、
知恵遅れみてえな書き込みが目につくようになった。

よく、「ちゃんと日本語書けよ」とか言う文句があるが、
そんな文句で済まないような投稿が多くなった。
「意味の成立してない日本語」ってかね。

最初、朝鮮人とか中国人が書いてるのかと思ったが、どうも違うようだ。
純粋な日本人が書いてるわけ。でも意味の成立する日本語が書けてない。
「意味の成立する日本語」が書けない日本人ってのがゆとり世代なんだよ。
こういう劣等な生き物を日本はついに作ってしまったわけね。

んで、こういうアホが民主に入れてしまった。自民はけしからんとかテレビを真に受けてね。

んまあ、ニュース速+に立ってる記事みても、今回の大規模規制騒動見てもね、
その背後に恐ろしいほどの知恵遅れを感じるよ。
ついにゆとり教育の弊害が目に見えるまでの影響になってきたのかと感じる。

運営から常駐してるヤツから、いや、日本人そのものが
ものすごい勢いで劣化してるんだろうな。

もう日本は終わりだ。馬鹿な、と思ってるヤツは思ってればいいと思う。
もう来年の2月3月になればGDPの集計だって出るだろ。
日本はついに中国に抜かれた、と発表される歴史的な瞬間がやってくる。

来年以降、日本っていう国は坂を転げ落ちるように落ちぶれていくだろうな。
ま、民主が政権執るような日本なんか、とっとと滅びればいいと思う。
戦争でもおっぱじめれば、年寄りも死んで高齢社会の問題も一気に解決するし
ええんやないかなと思う。