>>41
「マルチポスト」であはありません。年末まで使っていた一覧表( >>2 >>4 )
の下段には早大の公式ページのリンクを付けており、ここから標準化について
大学がどのような扱いをするのかが書かれた「備考覧」を複写したため、その
ソースが確認でる様にもしたレスであり、>>41 に掲げた各学部への質問解答
に必要なものでした。投稿先も「無差別」に行った分けでもなく、早大の学部
系のスレッドに限定して投稿したものです。従って利用目的と場所が限定され
ているため、「荒らし行為」をしようという確定的故意も無く、「マルチポスト」では
ありません。 >>41 に7つほどリンク先を貼りましたが、この各学部宛の設問
は「標準化は3科目全てにするのか?」とか「合格最低点は各学科毎に出して
いるのか?」等のマニアックな質問ばかりだったため、成績開示を受けた人ぐ
らいしか答えれない質問となっていたので、レス交換できたのは2、3件でした。
年末から1月下旬までは規制を受けた人が多く、受験板等は全体的に閑散とし
ており、当方のレスが目立ってしまったものと思われます。>>33 で前述しまし
た様に、この「一覧表レス」は右側に「行事コメント」、下段に「時事テーマに沿
ったアドレス」を掲げており、時間の進行と共に、内容が少しづつ変わって複写
されている事を申し添えておきます。 規制解除よろしくお願い申しあげます。