>>43
勉強不測のため良く分かりません。「明文規定」でどのようになっているのでしょうか?
お教え下さい。  また、次の質問にお答え下さい。
Q1・その条文に書かれている規則違反の「構成要件」をお教え下さい。
Q2・規則違反が成立する場合、「明文規定以外に必要な構成要件」をお教え下さい。
Q3・その違反規定は一般論として、「故意犯」を対象にしたものですか?「過失犯」を
   対象にしたものですか?お答え下さい。
Q4・個別案件としての今回の「 >>2-4 」の一覧表を「故意犯」として認定したのか、「過
   失犯」として認定したのか、「未必の故意」として認定したものですか?お答え下さい。
Q5・今回の「 >>2-4 」の一覧表に対し「違法性の度合い」をどの程度のものとして認定
   しているのかを以下の三者択一でお知らせ下さい。
   a・極めて悪質、再犯(?)ゆえアクセス禁止が相当。
   b・事実誤認は全くないが、規制処分の程度を考えたい。
   c・事実誤認があったので規制を解除し、謝罪したい。
Q6・恐らく前問で「a」と答えると思うので「 >>2-4 」の一覧表が極めて悪質であると認定
   するまでの過程をお答え下さい。 >>2 >>4 に関しては右辺、下段の記載内容を
   TPOに沿って記載内容を変えており、約15パターンあります。また、 >>3  に関し
   ては志願者が増えるに従って、記載内容を変えており、これも約7パターンあること
   を改めてお知らせ致します。これらのレスに対しレス交換があったか否かについて
   「部分肯定」して頂いたにも拘わらず、なぜこれが「悪質なマルチコピペ」なのか理解
   できません。規制処分に至るまでにどのような具体的事実で認定したものかをお知
   らせ下さい。当方は「 >>23-25 >>27 >>30-31 >>33-34 >>40 >>42 」でその都度
   「事実誤認がある」とお伝えして来た事を申し添えておきます。
Q7・上記(Q6)に記したレスはほとんどが「事実誤認」を訴えるレスですが、全てのレスの
   項目に対し、どれを否認し、どれを是認したのかをお答え下さい。当方がした事実誤認
   の説明を否認するのであれば、その全てに対し、どの様な事実認定をし、どの程度の
   悪質なマルチポストなのかを立証して反駁して下さい。
Q8・あなたは2chの管理人さんですか?一般の住民の方ですか?「しぇりー ★」さんですか?
   「せしりあ ★」さんですか?
Q9・このスレッド上の、どのレスがあなたのレスか分かりません。あなたのレスをご明示下さい。
   今後、コテハンかトリップなどを付けるなどをして下さい。
最後に、規制解除よろしくお願い申しあげます。