>>472
だろ・・・・・・巨人が勝つと威張るから巨人ファンは許せん(笑)

まあ阪神に勝てないチ〜ムはないね・・・・・

しかしどこのチ〜ムもエラ〜多いね・・・・・

昨日のゲ〜ム観てどちらにも優勝して欲しくないと思ったが

坂本君は肩は弱いのだろうか?サ〜ドに逝けば少しはエラ〜が減るでしょ(笑)

ばった〜としてはスタメン外しがたいところがあるからもったいないようだが

エラ〜少ない遊撃手が居たらそいつが打率悪くてもオレ様なら替えちゃうね!

というかああいうチャンスに強い奴こそ代打専用でイイんじゃないの?

まあ巨人にはまともな遊撃手がひとりも居ないという事で完全論破メロンパン♪

阪神もエラ〜多過ぎであれじゃあ投手陣がどんなに踏ん張ってもも打たれるの待ってるようなものだ・・・・

藤川さんはかなり被害を受けているね(笑) あのブラゼルさんのホ〜ムへの悪送球とか完璧な仕事が・・・・

タイガ〜スは内野陣ぜんぶクビにしてやりたいね ・・・・巨人ファンむかつく!

というかオレ様のビンゴ権が先日消えていたんだがどうなってるんだ(笑)

あれでコツコツ稼いでは柿を買ってまた消えるの繰り返しだがいつになったら●試を作れるのだ?

オレ様の伝説のスレ立て王活動に支障が出ているじゃないか・・・・・ヴぁ〜かvば〜かばあ^あ^^ああああか♪