>>584
上原あずみの邦楽女性板をファンに意向も無視し、
ファンが書き込んだかもしれなくても本人が来てるなどとか書いたり、
ファンを馬鹿にした書き込みを続け、懐メロ板げに板移動を強要し、
シベリア板までスレを立ててIP開示を強制しようとした方?
その関連で一番、トリップ強要と責任転嫁の事実と、
有名人が降臨して恥ずかしい書き込みをしてるって認定した挙句、そのアーティスト自身が
他スレで荒らし行為を働き、理由づけまで考えあげて、荒らしまとめを何スレも用意してた子が
よくそんなレスを2チャンネル中追いかけてきて、トリつけなよーとか、
長文ウザとか書いたりする鬼女がいるんだけど?
不妊様スレを何スレもいきなり立て続けて、当方が非難すると、○歳○○子というブロガーだと認定して
認定を覆さず、家庭板に板違いの不妊様の実害スレとかいうのもを
不妊絡みの話題で荒れたら移動してくるスレ
という次スレとして
【粘着】今日も高齢不妊が大暴れ【石女】
とタイトルも変え、>>1には見たこともないような般若のAAを貼り付け
上原あずみに向けて名づけてたと思われる人物を当方と同一視してスレ立て後約一時間で話題に出し、
関連の悪口を書きながら、当方が書き込みしてないものまで、
あの書き込みは、あの降臨してたブロガーが書いてるだの
約1000まで私怨の悪口を書き込みした方にそっくりね。
もうまとめてるところあるけれどね。2ちゃんねるのどこかにまとめたよ。当方にされた責任転嫁行為ですけど?
見に覚えのないことを責任転嫁されたら、責任転嫁してた人物が本当の荒らしと思うのは
当然の判断ですよね。一行以上は読めない方だから、理解できないかもね
で、見たくないならお得意のNG入力したとかコピペまでしてイヤミを書いてたでしょ?NGにしてね。
レス見たら、名無しでも分かると書いて見に覚えもない堕胎がどうとかをどこかで非難して荒らしてる?って
覚えないですけど?責任転嫁も困るのでレス指定してよ、と書いても一度も指定して書かないし、
どういう工作行為なのかな?