♪女で携帯からご苦労様♪が煽り言葉のここで役立ってると自称の
たまみりんさん?
彩虹ってあなたの自演相手でしょうに、どういう責任転嫁の前置きですか?
さすが、時間が早朝と深夜と離れてても地域が離れても、
メール出して話し合ってやってるとか、
時間がほぼ同時間ならセットで現れるから仲間に違いないとか
ほんとうになんでもありの荒らし行為の責任転嫁を延々とするのね。
もういっそのこと、なんでもあり板で
お好きな芸能人ネタやキライな女性の叩き行為、
カップルスレ乱立、板違いのネタスレ乱立、特には、
宗教界へのいたずらのスレ立て(ネットで依頼されたのですか?
通報しても強気ですね)をやっていたらどうですか?

ドコモともぷららとも癒着がありそうな
虹@報告人でロック隊にもてもてなんでしたっけ?
それも自演か例のオカルトスレ立てた個人特定スレで得た情報で、
運営トップの子供さんでも脅してるの?
そういえば、当方に子供がいるのかしつこく聞くのも♪女ね。
それでいて答えてもいないのに、いろんな可能性で既婚女性板で鬼レスしてるし、
それもあの上から目線は?あの宗教おばさんって書いてたけど、
堕胎、中絶関連でも荒らしてるしてるって 自分が荒らしてる告白だったの?
例の宗教板の菩薩自称の妙なコテが、そういって身に覚えのないレスまで責めてきたけど?
知らないなー、堕胎とか中絶で責ててるってそこでも待ち舞えてて、
また罠に嵌めるのですか?もうこれ以上、あなたの酷いレスを見たくないけど?

子供なんて、ポンポン出来るもの、っていうあなたの不妊様スレでの連呼してるレスを見てると
一時期、ポンポンって子供にでも声をかけるような言葉でもイヤになったものね。
誰にでも鬱に陥れるような人なんだね。見たくないよ。もうあなたの不快なレス・・・
【神戸湊】 彩虹 啓蒙活動 【p2】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1278976056/716
716 名前: たまみりん [sage] 投稿日: 2010/10/20(水) 14:39:22 ID:2Scr9Y6C0
彩虹が消えるとアイリスが活発に