>>92
ありがとうございますメンへラって大体わかりますが診断結果は真性きちがいではありません
せいぜい抑鬱状態でしょう 実社会問題+これら騒動も複合的にストレスになっていることでしょう
レス番号は上記のあげたものほとんどすべてという意味で始まったときから
-nじるしで表示させました。URL検索でこられると危険なのではじめはかえてみましたルール違反で

月なみに≫92さん以外の方もよくいうスルーせよってことでしょうけど、
こうもほとんど連日数年以上続くと滅入ってさらに不気味です。しかも相手方は
HN系の複数のスレに合流せずに(しても駄目な場合もありますが)
いろんなHN以外のそこのスレッドの≫1さんのいわば逃げた?過疎を
乗っ取ったスレッドに点在して煽りサワル方法もとっています

>煽る相手がいなければ、自然に消えます
いや そうならはじめからそういう方法を怖々でもとれてましたが一種の悪い意味での”学習経験”で
トラウマになってしあいました。私が2009年春、いわば相手方の謎解き強引実験的にいちかばちか
3〜数か月消えたらいらつき怒ってついにtubo板につくられて(しかも2ch以外のHNでも)
消されずにいたっています。でも他の板は2ch以外にも関わらず約50っ個以上
のスレッドの半数Sストップや消していただきましたからケースバイケースのいいいぶんでしょうけど。
長年スルーしてついに相手に詳細住所まで晒されたかたも悪い気の毒なケースとして(他人のことを
例に出し言ってる場合でないのですが)あるそうです。

強迫としては無理でしょうね多分、事件性として命や
お金がからんでこないとよく先人的体験者さんに聞きます

雑談的になってしまいましたすみません 明日以降もスルーは難しそうです
相手を強力化してるのは自分だって知ってても こうなれば猪木や先日の優勝力士も
言ってた相手がたとだけでなく、自分との闘いでしょうか。