>>830
相変わらずログインできません。
かんがえられる原因は私のリモートホストアドレスです。

そもそもが以前から取得していたアカウントがあり、
新着のPCでログインしようと思ったらログイン不可。
(これは後で分かったのはアカウント名をBeやp2ログイン同様のメールアドレスのニックネーム部分を入力してしまった単純ミス)
その際に新アカウントを取得してしまった。。。結果的に[魔]が付いたこともアリ。

間違えて取得したのは全く使っていなかったので、初期からのアカウントで
PC1とPC2の両方でログイン出来ていた。(間違えて取得したアカウントは死なずに現在も生きているもよう)
#履歴からそのアカウントに飛んで入ってみたらログイン出来ました。
***** の販売アイテム一覧
[貧][43.00kg]

考えられる原因
昨日、たまたまログイン出来なかったのは間違えて取得したときのリモホリモホ(大阪北)になっていたため取得した人物と別人の識別
何日間も初期からの私のアカウントでニダーランのビンゴが出来ていたのは
アカウント2番目と異なるリモホ(大阪中央)だったから偶々アカウント1番目でも使用可能だったのでは?と思う。

複数アカウントの不正使用は行っていないので、アカウント2の記録も全てを抹消して欲しい。