>>208
> DAT落ちしたスレからなら出せます

>>144で書いている通り荒らし報告はdat落ちは影響を受けません
過去スレから報告してください
報告は二ヶ月を過ぎたものは報告禁止、一ヶ月以内を推奨です

> 目安としてどの程度のコピペ数を出せばよいのでしょうか

下記は個人的な見解です
今報告しているように全報告に対して転載元の提示を付けない報告で投稿内容が多岐にわたる報告であれば(2A)
全報告に対して転載元の提示を付けた報告で投稿内容が多岐にわたる報告であれば(A)
投稿内容が一つに絞り込めていれば(A)
(Aは数量、(2A)は(A)の2倍)
転載元の提示を付けてないコピペ投稿の報告なら報告数引く投稿内容が荒らし行為の数だと考えればいいと思います

聞きたいのはAの数値なんでしょうが普段全板から出していく報告後の対応を見ていると
相手にしてもらえるかで答えれば100で不安、150で普通、200あると安心
こんなところですか
ただ板やスレの流れの速度、それと案件によっては通常よりも絞り込んで報告する案件もありますので上記の半分くらいで相手にしてもらえている場合もあります

今のあなたの報告の場合は70弱の報告で投稿内容が30くらいだと見ています
少数報告は規制議論板では相手にされずスルー(放置)案件になりやすいので止めたほうがいいと思います
スルーならまだいいのですが「BBS_NINJA=未設定」の板は推薦状発行に絡んで割と見ているので
掘って見た際に>>206のようなことを書かれるとそこから報告を貯めなければならなくなります
手抜きはせずにできる範囲で最良の報告の仕方をしたほうが報告に掛けるあなたの手間と時間が無駄になりにくいと思います

> 投稿例として提示する数を増やした方がいいということでしょうか?
> たとえば、私は投稿例として2つ例示してますが、
> これを6とか7とか、場合によっては10とか例示した方がいいということですか?

投稿例というのは「◆荒らしの特徴」「a) 投稿内容」を報告の説明ではなく説明とは別のレス番号で提示しているものです
あなたには説明しませんでしたが説明の書き方の時に「◆荒らしの特徴」「a) 投稿内容」で
「>>*以降で報告」と書くように普段説明しています
このレスアンカーは投稿例のレス番号に対してのものです

投稿内容は報告するものに関して転載元の提示を全報告に付けない場合は本来全て提示すべきものと個人的には思っています
個人的には報告者の負担を減らすためにコピペ投稿の報告を見る際にコピペに一部付加や一部削除くらいは投稿内容の提示(投稿例)を省略しているくらいです
(コピペに一部付加や一部削除での状態でもコピペ投稿にはなっている)

直近で全板共通を通した報告でいえば↓が投稿例を多く出している報告です
参考に見てください
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1321966625/
その報告や他の報告でも見てもらえればわかると思いますが、短時間でのマルチポストや短時間でのスレ埋め立てなどでなければ一日分を報告することはありません
投稿内容を追って報告するのが普通かと思います