>>289
うーん
かなり違うな
味方になって欲しいとは思ってない、協力して欲しいとは思っていたけど。

この人達ならたとえ反対意見でも悪い意見じゃないはずだと思う
ルールに穴があっても、指摘してくれることはあっても利用しようとはしない、
言わない場合は見なかったフリが出来る人。←ここは実のところかなり重要。思いついたからって実験するようなやんちゃな人はわたしではムリ。
まぁ、他にもお誘いしたい人は居たのだけど、初期段階としては他の人(依頼者さん以外にも★さんとか)が
荒し対策の話を持ちかけてくれた時にも、冷静な対応が出来る人達、
三層がわたし1人の状態があまり長く続くのは勘弁だったので、依頼所が再開出来たら速攻にでも管理層になって欲しい人とか。
わたしは登録しているだけで、何の権限も発揮しないでいられるって感じかな、だってわたしよりもずっと真面目に忍者らしい活動をしてきた人達だから。

あとは様子を見ながら登録出来るように自分の枠に余裕を持たせて、まぼろしさん枠でも登録していただくつもりで。
とりあえず、先に一時期登録した4人を登録するならまぼろしさんが登録した方が良いと思っていたので、わたしはお誘いしませんでした。