2ちゃんは完全匿名の板が殆んどですが、決して匿名とは言いがたいオフ板の粘着荒らしは深刻な問題です
オフ主催者さんがオフ板で個人中傷を浴びオフ開催を諦めるケースも現実にあります
主催者さんは顔も名前も知られている方がいますし、2ちゃんで個人中傷されてはたまったものではないようです

人と人が直接に出会うオフ板だけは粘着荒らしを取り締まっていただくことは出来ないでしょうか?

粘着されてオフスレを荒らされてはオフなどいつまでたっても出来っこありません
どんなに荒らしをスルーし、外部に避難所を設けても本スレを荒らされては、皆が不快感を抱いて参加をためらって当然です
詳しい事は判らないのですが、粘着嫌がらせは現状では規制の対象にならないように思えます
完全匿名の板とは事情が大きく異なるオフ板だけは、主催者や参加者を守るルールが必要にも感じました

なんと!定期オフ板には今後のオフ潰し荒らしを犯行予告してる悪質な粘着荒らしまで存在しています
そこまでいくとこれは一種のネット犯罪ではないでしょうか?
皆が楽しみにしてるオフを荒らし潰すことに無上の喜びを感じる冷酷なキチガイ凶悪犯が現実にいるのです
そこまで粘着で荒らされてはオフ開催に恐怖心を抱く人も現れると思います(現実にそういう方が居ました・・・)
へたすりゃオフ現場で何をされるかわかったもんじゃないって

完全匿名とは言いがたいオフ板だけは、悪質粘着荒らしの規制が必要なのではないのでしょうか?