オフを悪質荒らしに妨害されてしまうのは、オフを主催したいor参加したい者にとって本当に困った大問題なんです
悪質荒らしの「スポーツは害悪でしかない」スレ主には、オフ参加希望者が実際に騙されて酷い目にあっています
こいつ(通称害悪スレ主)は草野球オフ主催者に成りすましてオフ参加者を募ったことがありました
まさか害悪スレ主が主催する草野球オフだとは誰もが気付かずに、参加を希望する人々がオフ会場に向かいましたが
もちろんオフなどあるはずは無く、参加希望者皆が騙されいっぱい食わされたなんて事件も発生しています
こいつ(害悪スレ主)はやることが悪質すぎますよ
コイツは皆を騙すことに成功して内心きっと喜んでいたのでしょう
ここまでやられては防ぎようもないし、我々にはどうしようもありません
こんな犯罪同然の悪事を平気で行える大悪党を何の対処もせずただ放置しておくのはどうなのでしょうか?
「スルーすればいい」で済む問題なんかではありません
再三指摘がありますがオフ板は事情がてんで異なります
オフを妨害しようとたくらむ荒らしに対しては、なんらかの対策を考えなければいけないのではありませんか