嵐がありましたので報告致します

512 :ぽち:2013/04/13(土) 18:31:35.99 発信元:126.17.118.30
挑発的露出的変態的挑発的な媚び諂う格好を街中でし、完全なる性的機能不全の
虫視を繰り返してきた、その当然の必然的帰結としてレ○○、強○、
強制○交され妊娠の場合、精○を伴ってすぐに警察署交番へ駆け込み、
犯罪者の少年(少年犯罪促進法でゼイで保護)に高額の損害賠償金を支払わせる。
即決1週間以内にレディース(婦人)クリニック、産婦人科へ行って薬中絶し、
DNA鑑定で犯罪者の米兵を突き止める。 中絶を行う際に使用する薬品は
ミフェプリストン(『中絶アボーションpill』『RU486』)と呼ばれるお薬で、
妊娠状態を維持するのに必要なホルモンを強制的に止めることで、流産を引き起こす薬です。
○○市ゼイ立○○山中獄絞の3人の第1級犯罪容疑者
(痔罠死ナチス党が採決した暴力促進少年犯罪助長法(憲法違反)で犯罪を隠蔽保護され
現在、転絞先京都ゼイ立絞や○○市○○山絞でクニにゼイで保護され中
将来「搾取する側」に回るためゼイでおペーパーお受験お便狂中)
「万引きしましたって言えやー! ウチノコドモハヒガイシャナンデス
この写真はお前の将来じゃ!お前は自殺してこうなるんだ!え!
んふぅ 悪い事してるな〜 罪悪感を感じるな〜 何だか興奮するな〜
優越感的アドレナリン大分泌中〜気持ちぃぃ〜 なんか悪いな〜
可哀そうだな〜 罪悪感を感じるな〜 何だかワワワワするな〜
俺達は三人だからポジティブだろ!あいつは1人だからネガティブだ
うぅ〜ん ネガティブな万引き犯を殴って小便かけるとワクワクするな〜
ネガティブな万引き犯を痛めつけて自殺に追い込むのはポジティブだろ!
痔罠党様様だ!俺達は痔罠党が造った少年ホウで守られてるだろ!
少年ホウで郡山凌辱したい放題だ〜 屋上で手すりの上に仰け反らせろ!
お前は飛び降り自殺して死ぬんだ!!感じてるかもしれないだろ!!
押さえてろ小便かけてやれ!小便臭っせーなーコイツ!!良心が痛むなぁ〜
蠅の死骸口に放り込め!コイツキッタネ!次はガマガエルの死骸に挑戦だ!
コイツ馬鹿じゃねーの!皆コイツの答案見ろよ!49点だぞ!画鋲で張り付けとけ!
ソンナコトヨリプリントヲクバルノガサキデス ロボットで痛覚ないかもしれないだろ!!
こんな奴ただの映像かもしれないだろ!!可能性としてはあるだろ!!