キチガイPにしつもーん

「許さない」「許さない」ってばかり、ドラマとか観てヒタってるのかなんかしらないけど、
仮にお前の許しを乞うことができなかった場合、その相手に『具体的に』どんな不都合があるの?
相手はお前の怒りなんか屁とも感じずいつも通りの日々をなんら変わらず送るだけじゃないんですか?
P「お前は絶対許さないっ!」 (あ、そうなの?) 終了。 ←こんな感じが目に見えてるんですがw
900レス過ぎるまでただ単にグズっただけの馬鹿になにができるの?
IPアドレスなどという「公開情報」を見られただけでここまでファビョイィィィィーーーンな情弱に一体なにができるの?
あと、その尋常でないイカり方、恨み方からして、傍目から見てたらこれから無差別なんたらとかしそうなニオイがお前からプンプンしてるんですが?

お前が、何一つ具体的に動けないヘタレじゃないならば、ここらへんでいっちょ、●●予告でもしてみますか!相手ビビりまくるぞ
そしたら、かなりお前のことは見直すし、糖質なんかじゃなくまともだったんだなぁーって思うとおもう
ヘタレの烙印を払拭して、さあ!みせてくれ!