>>556
いや、知らないですよ。立つんじゃないかなぁと。
宮城たった叩きと同一だった場合、宮城たったなんて、地域はもちろん、姓(+名の一部)、誕生日、etc…。挙げ句に行きつけのパチンコ屋まで特定したんでしょ?

ただ、そうなった場合、やられた方は何かしらの対応なり削除依頼なりするとしても、基本的にこの板「規制議論板」での行動がメインとなるんでしょうが、
その時にここ他の実績を貼られたら、おそらく板全体をあげて、ある程度以上頼れる人が手を差し伸べるなど、誰一人いないんじゃないかと。
こういう時、規制議論板無しでどうしましょう?という感じでしょうか。言うまでもなくこのスレでは助ける人などいるわけないでしょう?
相談はできない。全板は実態を知られたら終わり。全板を通せなきゃ話にならない。削除依頼はそもそもホストが無理。代行もおそらくハネられる。

詰みでしょ。普通に考えて。
スレが立たないことを祈るしかない。ただし、暴れれば暴れるほどスレが立つ確率はどんどん上がる。ただそれだけのことでしょ。
想像ですが、ホストぐらいの特定はすでにされていると思いますよ?別にそれ自体、これだけの材料があれば、普通は即でしょ?たぶん私でもできると思いますよ。
>>550の詰め方なんて、とっく、だと思いますよ。