【投稿例】
杏&東出昌大「買い物デート」報道後初のツーショット
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(月〜土曜・前8時)で夫婦役を演じる女優の杏
(27)と俳優の東出昌大(26)が9日、大阪・NHK大阪ホールで、同ドラマのファン
ミーティングに出席した。先月上旬、一部週刊誌で「買い物デート」を報じられて以降、初
のツーショットを披露した。2人は隣同士に着席すると、過去のVTRを見ながら「これ東
京編の最後のシーンだよね」(杏)「そうだね」(東出)などと談笑。視聴者が思い出に残
る場面をランキングで紹介するコーナーで、プロポーズの場面が1位に選ばれるとハイタッ
チを交わすなど、仲むつまじい雰囲気を見せていた。観客からの質疑応答では、め以子
(杏)の前で悠太郎(東出)が「俺の嫁さんはな、ごっつかわいらしいんや!」と叫ぶシー
ンの再現をリクエストされ、大照れ。無事演じきり「ごっつ恥ずかしいんや!」と下を向く
東出の顔を、杏は手うちわであおいでいた。
杏&東出、デート報道後初の2ショット
正月デートを報じられた女優・杏(27)と俳優の東出昌大(26)が9日、大阪市内で行
われたNHK朝ドラ「ごちそうさん」のファンミーティングに、デート報道後初めてツーシ
ョットで参加した。東出が、演じる悠太郎の「うちの嫁さんはごっつかわいらしいんや」と
いう名セリフを即興で演じると、そばで聞いていた杏は恥ずかしそうに両手を頬に当て照れ
笑い。いたずら好きの杏が東出のジャケットのポケットに自分のマイクを入れるなど、仲む
つまじい様子を見せていた。