その他荒らしの傾向まとめや追記

一ヶ月以内推奨との事だったので2月頭からの書き込みのみの纏め。
URLマルチコピペでの荒らし報告なので他の虐待を匂わせるような発言をしたレスは除外。
毎日投稿するアドレスを変え、文章を変えたりNG回避のような無駄なスペースや記号を単語内に打ち込むのでNG設定も毎日いたちごっこ。
「コイコイ」「ふみふみしたい」「猫のブレイクダンス」「黒ムツ」「愛誤」「gato」
「今日もどこかで起こっている猫ちゃんの現在の様子」などの言葉やフレーズを好んで使用。
コイコイやブレイクダンスとは、病気や怪我、その他要因で猫が痙攣して苦しんでいる様子を指す。
特に「コイコイ/こいこい」は日常単語でもなく、板の中でも荒らししか使わない単語なので規制して頂けると被害が減る可能性有。
「海外では猫が酷い扱いを受けているから虐待を無くそうと啓蒙してる」と本人は言っていますが、そもそもそのような虐待動画のアドレスを貼ること自体がLR違反。
「LR違反に関しては認識しているがそれでも投稿を続ける」と虐待動画のアドレスを投稿した人物が同一IDで開き直ったような発言をしたこともある。
現在この問題を知っている住人は全力スルーしていますが、たまにこの問題を知らない新規の住人さんが突っかかることで更にエスカレートすることがしばしば。
LR違反だから投稿をやめてくれ、と説得したり同一板内の以下の虐待を扱うスレに誘導したことも過去何度もありましたが、それを拒否をし上記4スレに居座っている。
【総合】虐待問題専用スレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/dog/1216206605/

他にも、上記のスレ住人さんがアップロードした自分達の
愛猫の画像を別のアップロードサイトにアップした上で注釈として
「虐待をしたい」「ふみふみしたい」「蹴り飛ばしてやりたい」などと繰り返し投稿した所為で
スレ住人が画像投稿を控える→雑談などのやりとりも減り住人がいなくなる→
荒らしが更に画像や動画のアドレスを貼る、などと荒らされている上記4スレ以外のスレも
勝手に画像を使われ嫌な思いをするのを避けるために画像投稿数が激減しており、
執拗な荒らしが始まる前の半年前に比べ、犬猫大好き板内の猫関係スレッドはかなり過疎化が進んでいる。

また夏に削除要請板の七日間ルールスレにて警察からの情報開示要請があり、そちらのスレで可否をとっていた一週間程は荒らしがぱたっとなくなり、
情報開示が否決されるとまたすぐに同様の荒らしが始まったので、書き込みをしている本人は
自分の書き込みが犯罪にはならないものの、人道に背く内容だというのは承知しているよう。