>>135
それはその通りだけど、そのことと「名無し文化」がどう関係する?

「生々しい登録」が不要なのが「名無し文化である」とは言ってないよね?
「(生々しくない)登録」が不要なのが「名無し文化である」とも言ってないよね?
「これ書いたのあの人だってわかっちゃう」のは「名無し文化じゃない」とは言ってるけど、
「これ書いたのあの人だってわからない」のが「名無し文化である」とは言ってないよね?

>>134 で聞いてるのは、↓これなんだよ
> 「名無し文化」とは上の 962 じゃなくて何だと考えて↓を書いた?
> http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1387176643/674
> > 674 : ◆Coffee/9IPBm :2013/12/25(水) 13:07:05.33 ID:akmJCcXQ0
> > 2chは名無し文化を標榜する限り、個人特定は無理なんです