>>504
477さんがおっしゃってましので、、
そう思っただけで視える人には視えてるという事かも
>>505
嫌いとか好きとかでなくて、相手はあかちゃん(舐めた意味でなく
乳幼児期から幼少期の外見などで推測)なのでそれ自体嫌ってはいませんが、
本人は自談,私怨もないというのに、まさかお金もらってるのか?長年
こちらへの攻撃イタづら正式理由がわからず、本件についてははじめて
相談に来たらこうなってしまいました。あまりに相手方に有利に情勢が
いくので(相談するたびに逆に不利に)ひょっとして、、
かつては運用側と関係があるって思っていましたが違うのでしょうか?
>>506
あなたは私を古くから知られてる運用さんでしょうか
っていうかぶっちゃけ、単刀直入にここは運用関係の人の寄り集まり?
もう-次回から相談にこれませんかもです。どこにいけばいいか
わからないけど。

>>516
その宮城たっ…さんとか、和歌山ア…さんとかいう方はもちろん面識は
あなた方のようにないのですが、一昨年2012の暮れ、同じように相談にいったとき
または削除代行依頼かレスの代行依頼に言った時、元スレッドに来られ、新しくきた
懐メロ住人さんや、他音楽スレッドで別の意味で盛り上がってしまった事は覚えています。
それ以前でも、代行板でよく代行人どうしがこっちへ依頼するように揉めてた
時代時期がありましてその名は知っておりますよ。いまは代行板がどうなってるか
あまり知りません。  兎に角,”赤ちゃん”の執拗なオイタ行為を今回はやめさせて
いただきたかったそれだけです。少なくとも焼売スレでは執拗に騙る相手の罠に
できるだけ反応せず、住人にも偽と弁解しないように我慢してきましたが、ここに
限界で来たのです。
釣られての仕返し他スレ投下で同罪といわれるでしょうが・・・気がついてのあぼーん
依頼は自己申告性ですし、瓜赤・・・のほうもレスの依頼をすればいいだけですが、
相手は個人情報でない仮名せいぜい旧HNなどで、互いの荒らし行為云々以外に、精神的ダメージもこちらより少ないとは思います。