>>694
お察しします。お辛かったですね。

私は別に自分の意見を押しつけようなどという気持ちは毛頭ございません。
まあ独り言だと思ってご覧いただければ、そのうえで、なにか一つでもあなたの参考になることができましたら本当に幸いです。

さて、いくつか痛い相談があったにもかかわらず、
ID、特に端末識別符号が出ない板に限ってのみこのようなことが起こり、
結果、あなたが被害を受けたということについて、もう一度整理して考えてみたらいかがですか?

どうしてもここが原因だとお考えでしたら、
ここのちょっと頭のおかしい人が喚いている“荒らしはIDコロコロ”などということが“仮に”事実だとすれば、
その荒らしであれば、そのようなIDを隠せるところのみを狙って荒らすとは考えにくいんじゃないですか?

逆に考えてみましょうか。
板設定がその状態のほうが荒らしやすい人ってどんな人だと思いますか?

そうするメリットは?
架空の荒らしをでっち上げて(というか自分で成り済まし)、ここでその被害に遭うあなたに同調すれば…、わかりますよね?

賢明な相談者様が、一日も早くこのような苦しみから解き放たれることを、遠い空の下からお祈り申し上げております。ごきげんよう。