>>853
852さんはあなたの同僚さんですか
問いかけレスが来た時、あと書いてないレス、スレッドをこちらの作品だと
いわれたりなどの誤解を受けた時のみは、一般相談以外でもはいらせてください

そのかた男性ということ
ありえませんと思いますね。なぜ逢ったこともない相談員同僚?の情報を
知ってるのですか?  自演を長年やりにくのは相当の根気がいります

実はアンチの1人に主に土日祝日だけ昼間レス着てる女性の子赤帯がいるのですが
皆は自演だって言ってますが、わたしとであって8年も自演通せる訳ありません

本人がいうことは意外と真実かもってことですよ。

成果はありません。ただ応戦いじめからのガス抜き釣り合いとってたのかも
しれません。相手はほっといてもペースを時に多少落としながらも来てます
でも2ch自体から全て退け!ことは今は未だナンセンスで。

なぜなら、趣味的に質問したり意見してるスレッド建てたとこもあるからです
撤退鉄の扉で完全スルーは、いじめのとこだけに行くなって意味ですか?
ある方がたは各板で2ch自体からすべて撤退せよっていわれてます

>>854
実は、したらば以外にほかの似たサイトにもレス1000近い自分の陣地はあるには有ります
私の場合はそのレス(854氏の)は妥当でなく、したらばに作る以前に2chで渦中騒動
戻ったことも手伝い、そういった管理者をしてる場合でもない余裕もないって意味なのです
順序が逆なのです。854は個人攻撃で苦しんでるものでない、一般荒らしに困ってるユーザー
へのレスですよね?わたしへの伝言ではないかもしれませんが

また長話でおこられそうですがすみませんm(_ _)m