Re: 掲示板もだしメールもなんだけど。。。 2013年9月22日 日曜日 午前10:38

"( 。-_-。)" <nikonikodamasare@*>

藍兼三樹?
それ
あいけんみき
愛犬 みき

犬の名前

2000年頃にYahoo!のフリーメアドを取得した時に飼ってた犬の名前。

Yahoo!のフリーメアドを取得した理由はサイト名覚えて無いけど北海道の何処かの板で見つけたレンタルのチャットルームのような掲示板。

個人のHP(掲示板)は2ちゃんねらに監視されてたから急遽作ったチャットの板。
メールアドレスとその登録が必要だったから性別不明の名前にしたもの。

Yahoo!への登録は正真正銘本人の個人情報を書いてる優良利用者。
msn Hotmailででも過去に自分のメールアカウントの送信は出来るけれども受信が全く届かなくなったという希なアクシデントで色々調査してくれたものの最終的に
原因も理由も不明で使わなくなった。

どんな場合もいつなんどき何が発生するか分からないのがインターネット。

私には想像も考えることも出来ない程、
貴方の場合は実生活とインターネットが同じ世界になってしまってる

そのくせプロ固定だとか、何かわからん一部の裏の情報を信じてるそれに踊らされてる。
2ちゃんねる内の自分自身の個人的な問題解決を!!!と考えているようには思えません。

知識も情報もなく手当たり次第に全て自分自身と結びつける傾向がおありのようですが

今までがそうだったのと同様、そういう態度では何一つ解決しませんよ。

先に2つ同じメールが届いてたけど
その中に書いてる私宛にメール下さいだったか?その男性に関しても私からは何もいうことないですし
メールをもらったのか返信したのか・・・そういうことすら何一つ貴方に答えることはありません。

情報として
過去のスレ立てで損害請求があり2万支払ったことがある。
そんなこと教えられても事実確認出来ないし、そういうネタを使うほど2ちゃんの投稿のネタに困ってないけど

私があなたから受け取ったメールを貼り付けたら貴方オシマイでしょ?

だからね、何度言っても理解してないようですが、
インターネットをやるならネットとリアルは完全に切り離さなきゃダメだわ。