>>272でバーボン送りになったものです。
いくつかの説明と要望がありますので読んでいただけたら幸いです。

まず私がAAを投下した板の中で起きていることがこれです。

荒らしによる意図的な同一スレッド乱立
荒らし本人による継続的な乱立されたスレの保守活動
スレの削除依頼しても通らない削除申請

それゆえに1年以上前の過去の使われていないスレが多数乱立したままの状態がつづいております。

正常に進行しているスレ、書き込めないスレッドを除くと
現在乱立しているスレッドは10個も同時に存在しているという惨状です。

そこで乱立するスレッドを消すために止む無く容量を増加させて強制的に終了させるという手段をとった次第です。
1000埋めるよりは容量オーバーのほうが迅速に行えるということから選択した手段です。

※容量埋めのための連投というのは褒められたものではありませんが、他に手段がなかったのも事実です。
※同一スレッド乱立に関してこれは良くない、とキャップ持ちの皆さんが思うことがあれば
※削除依頼が通りやすいよう進言などしていただけたら幸いです。

また、

・乱立されているスレを保守しているのは荒らし本人であること
・容量埋めでスレを消化しても現在進行形のスレは別に独立して存在しており、誰も困らないこと
・基本的に該当スレの正常な利用者は乱立スレッドなど目を通しておらず、AA投下者以外には荒らし本人しかそれを確認することができないこと

以上のことから今回このスレで報告を行った人物は「スレッド乱立・保守をしている荒らし行為を行っている本人の逆恨み」であると思われます。

私がキャップ持ちの方々に求めたいものは※の部分だけです。
以上長文失礼しました。