失礼します
昨日、28日の朝10時過ぎあたりから突然2chに繋がらなくなりました
IEで見ようとしても↓のような表記になり閲覧さえできなくなっています

Error 1008 Ray ID: ○○  2015-03-29 03:21:12 UTC

Access denied

What happened?

The owner of this website (info.2ch.net) has banned your IP address (○○).

CloudFlare Ray ID:○○ Your IP:○○ Performance & security by CloudFlare

読んだとおりだと管理人にIPがはじかれているということになりますが、国内で国内プロバイダ(元JCNの現在jcom)から普通に閲覧しているのになぜこうなるのでしょうか?
過剰な連投やリロードもしてないのにいきなり読み込みができなくなり見られなくなったのです
ちなみに専ブラはJanestyle3.81を使用していました

何か調べようにもテンプレに貼ってあるwiki等のサイトにさえもアクセスできないので非常に困っています
IEだとこの板は見られるようなのでここに書かせていただきます

IPとか晒したほうがいいのならそうしますしどうすればよいか教えてください。
何か知ってる方、詳しい方、運営関係者さんの返事お願いします。
アクセス規制を解除していただきたいです。