>>135
あなたの中で苦手だとか合わないとかあるのは人それぞれだから構わないし、2ちゃんだし私も合わない人やおかしな人はスルーしたりはするよ
ただ、それとこれとは別問題で、この規制板での扱いの種類とか量とかやり方が分かってないままで、逆にあなた自身の評価が下がるだけ
提出すると同時に、このスレでまず順に全部纏めておかないとダメなのでは(またエロやコピペマルチなどは削除依頼とかもする)

運営が見るのは荒らしレスの数レスってだけじゃあ判断できないしそんな度合いなら2ちゃんにいくらでも蔓延ってるから「スレ内でスルーしてください」と言われるオチかと
規制されるような荒らしというのは本当に大量のマルチや長文連投など内容+量だと思う
もっと荒らし関係のちゃんとしたスレや質問スレや荒らし相談所を見てきなよ

少し関係ないけど
先日芸スポに現れてた荒らしを見た事あるかな?1スレ内で200レス以上コピペ連投して大容量で埋め立てた荒らしがいたんだけどあぁいうのが規制になるのかと思われる

2ちゃんだけじゃなくてネット上の荒らしに関するサイトを読んで色んな事情や精神面でも勉強する事をオススメするよ

ぶっちゃけて言うと2ちゃんでの荒らし対策って普通のスレではスルーが一番でそれしかないんだけどね
2ちゃんで荒らしがいてもなんやかんややってるのが2ちゃんなんだしそういうスレ多いでしょ