誰かこいつどうにかしてくれよ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1433290342/
53 名前:アルテイシア姫 ◆2gLSFAKty6 [] 投稿日:2015/06/03(水) 09:19:36.28 ID:CeV1916A0 [5/8]
なつみさんにいらぬことを言った、18トリソミーの死に損ないっ!
ついに、全板BBS_COPIPE=17設定の発動ですよ、自分で自分の墓穴を掘りましたね、ざまああみろっ、あははははははははー!!

「おいこら!」と怒鳴られつづけなさい、この18トリソミー!
おいこら!、この発達障害!
おいこら!、この脳障害者!
おいこら!、この被差別障害者!
おいこら!、このカタワ!
あなたのせいで、何の関係もない人たちまで「おいこら!」と怒鳴られるようになってしまったんですよ!

あなたがお望みのようですので、私も徹底的に荒らしに協力してさしあげましょう。
今日は徹底的に、あなたのそのウデムシの体をひねりつぶしてあげますよ。
この18トリソミーがっ!
害虫がっ!

先週私にさんざんいじめられたのが、そんなに悔しかったのですね、この汚らしい身体障害者が!
「選ばれなかった命」!
最後は泣いて帰っていきましたね、この口唇口蓋裂!!
まともではない両親から生まれ、まともではない身体のあなたは死になさいと言われたことが、そんなに悔しかったんですね、この発達障害の口唇口蓋裂の身体障害者!
あなたは選ばれなかった命だと言ったでしょう。
焼け死になさい!
「ごきげんよう。」
この社会の大迷惑!
18トリソミー!

あの世でもたっぷり苦しみなさい!
脳障害者の親から生まれたあなたは脳障害者。
脳障害者のあなたから生まれた子どもも脳障害者です。
この18トリソミー親子っ!

どうしましたか?
今日は怖くて私にレスできませんか、この発達障害!
逃げ隠れていようと、今日も徹底的にさらし者にしてやりますよ、この荒らしの脳障害者!
スレに常駐して、365日24時間、頭の悪いレスの知恵遅れ!
あなた、私のお友達に笑われていますよ。
でも、ご自分が馬鹿だということを、気にされることはありません。
あなたのように脳みそが一部欠損していても、動物のように生きているだけで、人間は幸せなのです。
これからもがんばってくださいね。
応援します。
でも、子どもは作るな!
発達障害は遺伝するんですよ、脳障害は!
完全勝利宣言だわ、この指なしっ!
もう怖くなって逃げ出したみたいですね。

脳障害の身体障害者では、前回のオフ会に来ることもできなったことでしょう。
あの日は、ダイエーさん、なつみさん、さいごまんさんが目いっぱい笑っていたそうですよ。
この被差別障害者がっ!