ほらなw
またも意気消沈した犯罪者を調子に乗らせただろw

>>480
じゃお前が警察署に出頭してくれよ薄毛w

もちろんウンコでもいいぜw
お前のように嘘を書く馬鹿は脅迫が成立するが、既に届出済みの本当の話だから脅迫は成立しない

こちらは完全な被害者だからな

まず名乗ってフシアナしてくれ、逃げるなよwww

>ユニ子にも言われたでしょ
   >引用レスをベタベタ貼らずにチェッカーにして下さいと

>ユニ子にも注意されたでしょ?
   >改ざんだなんだと言われたくないならチェッカーにしなさいと
   >ごまかして嘘つく必要がないなら切り貼りしないでチェッカーにしなさいと

ええーー?どこで?    【 >>441  】    ほらこの通り嘘でしたねww

どこにも一度もチェッカーにしてくださいとは書いてませんよねww

本当に嘘つきだよなあ

グロ貼っただの全て嘘で自分の行為を人のせいだし、さらに今日も朝まで発狂するのかwww

お前ほどの恥知らずの嘘つきはウンコ位のもんだろうなww

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

37 :名無しの報告[sage] :2016/05/07(土) 00:47:01.21 ID:hMYVVPKR0  ←ウンコをボコる超ゴッド氏w
>> 34
URLってスレ貼ってるじゃねえかwww
なんで貼られてるのにソレなんだよ、見てくれば良いだけじゃん
言い訳まで青髭並みってw

〜

とりま、ほらよ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

39 :Unicorn焼 ★[sage] :2016/05/07(土) 00:58:16.24 ID:???0   ← と証拠をだされたのに、謝罪もしないクズのウンコ
>> 37
じゃ、これまでと、今後ともすべてでURL添付お願いします(・∀・)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

じゃ、と言ってる時点で言いがかりだと認めたという事

まずは疑ってごめんなさいだろ?ここにウンコが嘘つきで、さらに犯罪支援者だと立証されたなww
まあ実際に全ての証拠はURLで出せるけどね、特に2013年以降ならな

それより前は俺様は殆ど2ちゃんに来て無いから無理だが