頭が悪い自演じゃないなら何なんだこれはww

複数青髭ニートが、一匹だけ書いて別人だと認定される謎
それじゃIDと何も変わらないだろ?

変わる根拠をくれや

>>105
自演なのかすり寄りなのか知らないが回答まだか?犯罪者

>>82
まずここで全員がやるならと言ってる時点でニート髭の嘘が確定してるんだよなあ
アニブタはワッチョイすら嫌がる荒らしであり、ワッチョイスレを立てる奴は荒らしだとまで言う主張

なのにフシアナする訳ねーし、晒されたら死んじゃうんじゃね?www

それ位の身バレ恐怖症
なので全員がやる訳がないのを青髭ニートは知ってる
そして偽装ホスト持ちなんだから、サッカースレに過去書いた事がないIPで書いても新参にはバレない

お察しの工作だったな、まあほぼ自演確定だろうが

>>107
お前さ…
俺に晒さない約束まで取り付けた演技?までした奴が来る理由が一ミリでもあるのか?
黒認定も糞も来ないってキチガイが明言してるじゃん、わざとなのかwww

で?そいつが嘘ばかり書くのへの追及は?グロ貼っただの誤爆しただの今もアンタの目の前で言ってるよな?
こいつが自演じゃないなら何十人がそれを見てるんだよww

なのにURLを貼れる奴は一匹もいない、お察しだろ?問うまでも無い話なんだが?

んで結局青髭ニートを逃がしてやるのか?グロ貼ったという証拠も出させずにな

奴は深夜から寝てない、サッカースレでも大体昼から夜に寝るパターン
出かけるとか大嘘、サッカースレで自演開始するか、苦手板などで暴れるか、寝るだけ