>>118
言い訳ばっかりw
テメーは自レスさえ晒さない=自演キチガイ確定だな
どこでレスしてるかさえ言えない=そんな場所は無いからだよなあ?www

> まずしたらばの方が今の2chよりは荒らしや自演はしにくいよ
 はあ?作ったお前のやりたい放題でだろ?w

> あと「俺」「一人」「青髭」「青髭の自演」って構図もおかしい
 おかしくねーよお前がキチガイなだけ

> 私は長文の人、青髭、青髭の自演ひっくるめて一人だと思ってるとも書いたよね
 バカだからな、ただの引き分け狙いでしかない

> で、私はフシアナはしたよね?
望んでねーなあ、俺がお前に望んだのはグロURL等さえ出さない嘘吐きへの言及
そして、お前のスレやレス晒し、人に求めて出来ないとか有りえない話だし
そもそも青髭ニートが自分がどこの誰かさえ言えないのは、俺にストーカーしてるから
アンタは回答を求めてる事にはいまだに返答しない件ww
これで騙せると思ってるのか?猿以下w

猿でも騙せないと最初から明言してるよな?

> あとはアンタらのフシアナ待ちだけど、青髭側はアンタの粘着が怖いから晒せない
  > これへの返答はあるの?っていう

この2行、何を問うてるのかさっぱり分からん

何度も言うがテメーの私的な妄想はどーでもいい、現実はこれだけ

★ 青髭ニートが嘘を言ってる、URLすら貼らない、ストーカーレスしかしてない、何処でも追いかけてくる

これだけが事実

そしてお前は青髭ニートの嘘への言及無し
それこそ、そう言い張るなら青髭ニートにグロ貼った証拠は?そのスレを立ててる証拠は?と問うのが普通

アニブタですら最初は青髭に問うてたぞ
その内、俺様=青髭というあり得ない妄言にたどり着いてるけどな

俺様が俺様を報告し、IPを晒しまくり
過去レスを晒し(沖縄や成りすまし自演も含む)、データベースだの言ってIPスレに書くだけで全IPを書き出し
こらこらに自分で報告して浪人焼くのか?w

頭狂ってるだろ糞雑魚荒らし

いい加減にしろ、設定が破綻しまくってるにも程がある