>>121
ごまかしまくりだなw
俺様はもうそろそろマジで出かけるんだよ、青髭ニートのように寝るんじゃなくてな

> どこでレスしてるかさえ言えない=そんな場所は無いからだよなあ?www
> →yes
> 新参なんだから当たり前でしょ

またもバカで読解力皆無w
あのな、お前が活動してる場所、俺様ならサッカースレとかそういう意味だが?お前が俺様に聞いたのと同じなんだから普通は分かるだろw

> →作った人の、が正しい
もうこれも理解不能、お前がじゃねーよ、自演じゃない証拠に一切ならないって話でしかない
アホか

> あと実際にこらこら対処できてることへの追及がないね

> おかしくねーよお前がキチガイなだけ
> →根拠がない、なぜ?

青髭ニート=俺様は成立しない根拠を書いてるのに=にするキチガイ

> アンタに構ってるからキチガイ、なら納得する
青髭ニートなんぞに利用されてるとは猿以下の知能と明言済み

> →これは青髭が引き分け狙いってこと?

いいや、お前が青髭ニートの自演だという事
そう思われてもおかしくない程のバカでキチガイ

> →そもそもグロURLの件が何を言ってるか全くわからん、これを説明してほしい
> じゃないとアンタに頼まれた追及ができない

何回説明させるんだよ
キチガイはグロ貼っただのこのスレを立てただの言いがかりつけてるだろうがマヌケ
その証拠をだせと言ってるのが見えない訳ねーだろとぼけ過ぎ

> →青髭がIP晒せない理由が、アンタにストーカーされるから、らしい
だから見りゃ分かるだろ、ストーカーされてるのは俺様だと証拠だしてるだろマヌケ

俺様はストーカーされた時に自演である状況証拠を出す位だ
もう出入りしてないスレなんぞにわざわざ出向かない

たまーに出向くとまたその先で嘘を含めた俺様語りばかり書いてるけどな
例えば苦手板ではロンパが運営スレでーーとか、海外サッカースレで、全レスがーとかな
な、ここにも来てるストーカーである証拠だろ?w