な、まーたストーカーだーーーー逃げw
ストーカーされまくってるのは俺様な

データベースだの、こらこら履歴だの、俺様スレ6つ目だの
サッカー奥スレを俺様のチェッカー晒しスレにして乗っ取ってる等、やりたい放題でストーカーしまくり

なのに自分が根拠を付されて自演と擦り付けを暴かれると、それお前ー
お前がストーカーだーーー逃げw

な、頭悪い屑だろww

>>129
  > 単純にこのスレをアンタが立てたって証拠がないよね

と散々、無関係だと根拠まで付してやって、ここでも認めたふりしつつ、見てない場所では特大ブーメラン法螺w

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
18 : 名無しさん 2016/09/20(火) 20:37:22  ← 上記と違うなあ?何故そう思う?

あと気になるとしたら長文の人はさっき情報臨時でマンゴー氏にバッキンガムされた人と同一なのかなーってくらいです  ID:zkisEdf2 返信

22 : 名無しさん sage 2016/09/20(火) 21:05:50   ←大嘘ばかり、それ平クソやンゴwww
  >> 18
  今みてきた
  ★じゃないからわからないけど、そのわたなべというのに飲尿君がやたら恨みを持ってるのはサッカースレではよく知られていることなんだ  

例えば、こいつの方が遥かにタイスケ市ねスレの犯人の可能性が大、香川死なないかなとか言ってるし、何度も死ねだのと言ってる

サッカースレでサッカー外を語りだしたら終わり、敗北者の平クソさんがそう自白してた通り、今ではサッカー外ばかりの屑荒らし
以前はこう言ってたのになwww

337 :平山はカズ以来の本格派ストライカー ◆6J.B2odyAW2j [sage] :2015/04/12(日) 12:35:07.83 ID:JKbsghmR0 [1/12]  ←本当に口だけ馬鹿ww
   まぁ全レスも全レスであれだが、
   全レスがいない時には名無しの進,藤が暴れるので
   その鎮圧効果がある分だけ全レスのほうがマシ。

タイスケが名無しでここで暴れてないと思ってるからこその知恵遅れw  
そもそも名無し震動より名無し青髭の方が荒らしだからなwww          ←ほら、当時からこう言い切ってますが?w

当然その当時も名無しIDチェンジャーで荒らしてたのが青髭だしなwww   ←ほらな、なんで青髭市ねスレじゃねーんだ、な、被害者自演だっただろw