>>299
あのな、それ以前に俺は嘘ばかり書かれてる被害者側なんだが?

>>298
ほーらまた誤魔化しただろw
全レス普通の会話でも報告されてるし、事実、沖縄など成りすまし自演も含まれてるし
そもそもがテメーがただの会話を奉告してそれにゴッド氏がいい加減にしろと苦言を呈したら

お前には対応しないのに私怨で対応されてるだけだが?
問われた事と違う事を持ち出して荒らしだーと喚くしか方法が無い屑

そもそもその一番最初のオナラマンの件だって、テメーの自演と悪事を暴かれただけじゃねーかマヌケw
さんざんお前は静岡だーと意味不明な事を喚く、メールさせてIP抜こうとしてるこの浅はかさwww

そしてテメーは運営にびええーん醜態さらされて恥ずかしいよおーびええーんと泣きついただけの話だろ糞マヌケが
お前の成りすまし自演コピペは対応されない時点でお察しよなww

どこがどう荒らしなのかを問うてる、テメーが論破され証拠をだされると荒らしだーびえーーんしてるだけだろ糞雑魚ニート

ほら、ここ見てみろ   >>283 >>284  この様に幾ら煽られても基本的にスルーしてやってる
それをたまーに論破しに行くと俺様に反論されたーーびええーん助けてーと報告してるのがテメーだろうが

困ってるのは俺様な、そして俺様が困ってると言えば、俺様ストーカースレでこう始まる

>>233

この通りだ、テメーの稚拙な大嘘に騙されるバカなんぞこの世に存在しねーんだよタコ
だからこそ9割以上が騙されたふりしたテメーの自演が確定してるんだよ