>>353
そっくりそのまま返すよ、ここを私物化してるのはテメーとアニブタな
青髯ニートは、ただの異常者だから消える訳がない、って事は俺様も消えられない、残念な話だが

> 凄い理屈に解釈にだけど、 ←本当にお前は日本語が不自由w

> ・客観的に>>299,301同一にしか見えないのが先ず1点 ←その通り、どう見ても同一人物そのものの文体w

> ・>これだけ荒らしてる人の話題をするなとは規制議論板なんだからおかしい  ←今の話ですらねーんだから却下に決まってるだろマヌケ
>
>> 度が過ぎればこのスレ的には両方悪くしか見えないのが1点 ←いや、悪いのはその異常者だけ

>> 全てが矛盾したところで、再度申し上げます【迷惑です】はいを!!!

お前もなー
なんで自覚がねーんだろ

俺様と違ってアニブタとテメーは邪魔しに来てるだけだろ
俺様は降りかかる火の粉を払ってるだけ、テメーらとは違うんだよタコ

>>354
だからそれ青髭ニートに言えよ
言えない=別人だと知ってるから

つかIPやらまで出て別人だと立証されてんのにいいい加減にしろよ
IPを恐れまくってるテメーがIP出して別人の証明しても別人だと認められないようなもんだぞタコ

いい加減にしろ知恵遅れ