>>64
何すっとぼけてるんだテメーはw
随分と前スレだの某所からだの持ってくる、ストックしてるキチガイが多いなあw

これがストーカーの言い訳
そもそもストーカーがーから始まってるのに、話題そらそうとして必死過ぎ

お前がストーカーである動かぬ証拠だろ
そのURLは殆ど今のようにお前らキチガイに対して証拠を貼ったりしてるだけ
そして俺様じゃないのも多数含まれてるのは毎度の話

グダグダ言い訳する暇があるなら、グロ貼ったURLを持ってこい異常者

>>65
お前調子に乗るのもいい加減にしろよ、糞面倒なのに俺様だけはマジレスし
お前はフシアナの件も含めて一切回答してねーじゃねえか
さらには青髭には一切突っ込んでねーよ、どこが突っ込み?どこで何を突っ込んでる??
俺にしかアンカ向けてないんだが?平然と嘘か?

> 青髭=アンタとレスしてる2つのIDならもう突っ込んでる

3つだし、どこも突っ込んでない

> 気になるのはサッカー板の方のひたすら殺せ殺せ書いてるスレは通報されてないの?ってことかなー
> こちらも>>59のサッカー板の普通のレス(=長文の人のソース)以外の返答もらってないよ

はあ?何が言いたいのかさえ理解不能
それは青髭ニートに聞けよキチガイ

俺はそのキチガイが自作自演やってるって想定できるソースをちゃんと出してるだろ
それこそそんな無駄で無意味な事をするバカはこの世にいないってんだよ
本物の知恵遅れでも無い限りな

いいか?俺は身バレしたそのマヌケは千葉に逃げたと突き止めてる
なのにそのマヌケは今も新宿だーと喚く旧住所のスレを立て、レスしまくってる

もうこれだけでも矛盾してるだろ
そう、引っ越したので旧住所を晒して俺のせいにしてるだけ

それ位の異常者なんだよ、そのホモニートはな
そもそもそいつの口癖が市ね頃せだしな