>>615
なんでそれがVPNだなんて分かるんだ?やり方を教えてくれやw
まあ当人だから分かるんだろうし、別人なら嘘だろうけどなw
どう見てもお前の自作自演なんだけどねえ
その都合がいい、おとぼけといい、文体や思考もかなり似てる

>>617
ここで昨日だかと同じでまーたアンカミスってるのか、無関係の人に問うてるのも同じ

>>620
> あんたが以前から言ってた引用君と青髭が同じ人物説が濃厚になってきたのに

そして、ここw
アニブタはわざと煽ってるだけで、俺様氏を青髭だなんて思ってる訳がないだろ
そこまでバカなら病院へ行くべきレベル

そもそも青髭はお前だろマヌケ、したらば誘導は青髭一派のオナラマンであり
その引き分け狙いと人のせい手法で仲間を敵対者に見せる手法の自作自演はオナラマンそのものだけどなw

>そう、したらば作るってやつが途中で間違えて1回引用君の俺様口調になってるんだよ
どこで?探すの面倒なんで見せてくれ、気づかなかったが?
もしそうだとしてもそりゃ幾らでもあり得るだろ、私なんていうキャラこそが作り物だなんてバレバレだろマヌケw

>引用君=したらば作りはほぼ確定した

随分と都合がいいなw
なぜその時にお前は怪しいだのと言わない?俺様だけだろうが、否定し
自演を疑われてる4匹がしたらば行って傷の舐めあいし、別人だったねーと言い合った所で全く意味が無いし、バカじゃねーのかと言ってるのはな

じゃ3匹の青髭ーズの見解はどうなのかな?w
そもそもしたらば作れと言い出したのはゴッドストーカーの青髭当人なんだが?
さらにはテメーが自演か知りたいとかいう新参の分際での私的理由なのに
青髭ニートは大変だったんだねー、だのごめんな、だぞwww

バレバレを超え過ぎだろマヌケw
もう矛盾し過ぎ、どんだけ必死なんだよドキチガイ

そこまでして構って欲しいのか?w