>>191
続き

1:まこ
♂ 20歳 東京
おしおき
お尻叩きのお仕置きで躾てくれる、お姉さまいませんか?
スパンキングが一番好きですが、とにかくアナルも含めてお尻が感じる子なので
お尻系のものなら何でもされたいし、それだけでイっちゃう位に敏感です。

肌質は自信があります。触ったりした事のある女の子はみなどっちが女の子だか分からないと言って驚いてくれます。
毛とかも全く生えていません。すべっすべでつるつるですw
パンツ脱がされてお尻をいやらしく、たくさん見て欲しい嫌がっても許さないでたっぷりとお尻ペンペンして欲しいです。

目がぱっちりでちょっと釣り目?笑顔が可愛いと良く言われます。
ちょっと女の子っぽい感じの体系だから、見た目以上に細いですが鍛えてあるので、それ程華奢では有りません。
貧弱まで行かないちょうど良いバランスだと思います。
ちょっと体格の良い女の子が表現的にぴったりくるかなぁと思います。

甘えん坊でもあるので、ペットみたいな感じ?弟とか赤ちゃん?子供扱いとかも興味あります。
本格SM系は興味は無いけど、要望があればチャレンジする覚悟もあります。

自分がする事(奉仕とか)は好きじゃ無いし自信は無いですが、
自分がされる事なら(痛い事やハードでもフェチでも)要求されるなら何でもチャレンジします。

レディース物の超ミニホットパンツとかリアルで履いて似合っちゃうようなHな子です。
そんなボクの悪いお尻にたくさんの、お仕置お願いします。
痛い事だけじゃなくって凄く敏感なんで、お尻とか撫でられたら直ぐに声とかでちゃいます。
普通にも甘い声って言われるけど、ちょっと高目の声なので
女の子とか子犬っぽい感じで、クンクンとかきゅんきゅん言う感じの鳴き声でちゃいます。
僕はどちらかと言えば真剣なお付き合いを希望していますが、真剣でも割り切りでもご希望の出会い方で構いません。
誠実さとか優しさには自信があります。
少しでも興味ある方いましたらメールからゆっくりとお互いを知っていけたらと思います。

因みに真正のキーよりはスイッチ気味のキーです
もちろん純のカーさんを求めてるので大歓迎ですが、キーさんやスイッチさんも大歓迎です
メールから仲良くなれたら良いな

それでは、お返事待ってます。

追伸、PCになってると思いますが、メールで管理人さんに事情をお伝えしご了承も頂いてます
ですからルール違反じゃありませんので安心してメールくださいね(n‘∀‘)η