>>351
日本語がつうじねえwww

> だからその人と俺になんの関連性が?

はあ?パッキャオ発狂ホモ改竄ババア青髭ニートの自説  >もう居ない○○をひたすらストーカーしてるのは改竄君しかいないんだよ

と言うので、どこが 【俺様氏しかいない】んだ? と嘘を突いてるんだがwwww

もう頭悪すぎを超え過ぎwww

ほら、 【  >>326  】 【 >>353 】  ちゃんといるだろwww

マヌケ過ぎww       嘘吐き過ぎwwww

> 改竄君は昔に進、藤に論破された

ほう?覚えが無いが証拠は出せるのだろうな?

> 以後改竄君は執拗に進,藤につきまとうも進,藤は全く相手にもしなくなった
それは勝てない相手から逃げただけ【コテ】だと逃げるしか無いからなwww
だからこコテを外してこう粘着したんだろ?ww

> 【この「全く相手にもされなくなった」のが改竄君が進,藤をストーカーしてるきっかけ】
新藤でも無いのにやたら詳しいなあ?www

じゃ、今、お前が俺様にストーカーしてるきっかけは?www
何で俺様はお前を新藤とは言わず、青髭ホモニートと言ってるんだろうなあ?はい破綻www

俺様に拘りの俺様の影を追いかけ俺様のストーカーをし○○死ねやーと名無しIP隠し、ID隠しで泣き喚く異常者
各所にゴッドストーカースレまで立てて俺様に復讐しようとしてる上に、スレタイからして嘘w

> 進藤のスレ立てて何が楽しいんだ?
だよなあ?迷惑なだけなので消し去ってくれよストーカー、早く削除依頼してこい!山下さんよwwww

もし俺様がやるなら、市ねスレでのくっだらないシネーなんぞより
こういう無様過ぎるびーええんたちゅけてーーとう醜態晒しますが?何度目だ?その無様な言い訳はwww

91 :山下[] :2015/07/13(月) 17:44:20.00 HOST:p1095-ipngn5301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [2/2][153.161.96.95]  ← ホスト見りゃ分かる通り、引っ越し前でNGワードになる前の渡辺氏www
削除対象アドレス:
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1436700769/
削除理由・詳細・その他:
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

日本代表蹴球板ですがまったく関係ない個人名をスレッドタイトルに記載し
個人を誹謗中傷する内容のスレッドです。
掲示板の趣旨とは一切関係ないので削除してください。