>>524
どうでも良くねえなあ
今も千葉だの奈良だの沖縄だの各所の奴を全て俺様という事にされてるように、何かあればそれ全様だよーが始まる
今乱立させてるのも俺様って事にしようとしてルール無しのスレで満足なのに、あるスレをわざと古い番号で立ててるしな

そして俺様の個人情報に近いものチェッカーやこらこら履歴を消えた後も貼り続けるのは明白だからな
警察にはとっくに届け出済みだが?何度言わす?ただ誹謗中傷の件では無いのでな
あくまでも別件

ただし犯人は確実に殺害ババアだから、そっちで尻尾だしてくれれば民事も同時解決する

ついでの俺様は愛護家だと何万回言わす?俺様の住みを勝手に認定し(嘘だが)その周辺の犬猫を殺しましょうと言われてるんだ
それこそいなくなってもそういう嘘が撒かれる可能性は大、だからやっぱり消えたくても消えられないんだよ
もう俺様はある意味人生を捨ててでも刺し違える覚悟を決めてる

殺害ババアが逮捕されりゃ殺される子も減るだろうし、無駄な行為では無いし
これも愛護活動の一環

>>528
自演じゃないならまた擦り寄ってんの?w
本当にコバンザメ以下の寄生虫だなww

だからお前がこのスレで俺様の話題をだすのを一切止めれば良いだけ
サッカースレでも一切名を出さなきゃ良いだけ

こんな分かり易い話ねーだろ糞雑魚以下w
自分で餌撒いて被害者ぶれるとか頭が悪すぎる