やっぱり思い込みも重要だと思うんだよね、俺は自分が若いと思ってるから、さらに若く見られるんだと思う
それこそ2〜3歳児からでさえ、友達の子供とかからでも俺様だけは必ずお兄ちゃんと呼ばれるからな
まあ実際に若いけどさw

>>861
はい、まーた出て来たww
海洋はどうした?また言い訳三昧か?w

本当に筋の通らないストーカーだなあ
で?それだけ超即レスで色々と必ず状況に応じた誤魔化しにも等しい言い訳を貼れるテメーがストーカーじゃないって?
笑わせるな異常者!ユニコーンがスレチだーって言いに来ないなあ?なんでだろうなあ?キチガイ仲間だからか?犯罪者が!

> 試合近くて荒らされたくないから住民たちが相談してルールを削った
名無しのID無しや名無しのIP隠しのテメーが自演でなwwww

既存の毎回IP出してちゃんと書いてる本物の住民がそう言いまくってる証拠だせよ法螺吹きニートw

> あんたがAA連投して埋めたてて荒らしたり
はあ?それ俺様のストーカースレじゃん?サッカー関係無い上に板のローカルルールを無視した
ルール違反ストーカースレを落とされて何の問題があるんだ?異常者早く死ねよ犯罪者
ついでに【俺様】じゃねーと何万回言わす?

>長文で連投して潰したり
はい、また嘘、潰したのはその長さ見りゃ分かる通り、テメー

>猫のコピペで連投荒らししたりで大変だったから住民がなんとか打ち出した解決案
はい、またも嘘、そのスレこそ改竄ルールスレだし、キチガイユニコーンが深夜に対応して朝にも対応した通り実験ですが?
何故バレバレの嘘を書くwww