はあ、疲れるw
どんだけの異常者だ?迷惑なのも荒らしもお前だぞ改竄ババア
各所の嘘や成りすましだけでなく、とうとう★にメールしただのという嘘まで吐いて召喚を謀る異常性

キチガイが復帰しない間に猫スレの超絶言いがかり単発自演祭りの速度が急に落ちて自演バレバレw

>>109
お前が各所で偽物作ったり嘘を撒き散らすのを止めれば終わる話だが?
何とぼけてるんだ異常者
今も開始し止めないのはお前、ここに限らず各所で名を出すな、偽物を作るな

お前が止めないのに何故俺様がお前の嘘を見逃してやる必要がある?ここは荒らしを構う板だろw
しかもお前の荒らし行為を報告するスレでもある、糞が言いがかりつけてるが、過去にこのスレでびえーんしたからこそ深夜でも出張って来たと立証済みだし
先日もここで見たから特別に対応したと言ってる以上、ここで報告するのは正当な行為だとキチガイ自らが認めてしまってるし
それを否定するのは嘘吐きの証拠

つうかNGワードに俺様すら設定してないストーカーが笑わせるなw

漏れなくじゃなきゃ意味が無い理由が無い上に、テメーは漏れどころか俺様のストーカーなのだからNG等する訳が無い
そしてまたも誰彼構わずが開始www
本当に腐りきった屑荒らしババア

104 :名無しの報告[] :2016/12/04(日) 13:00:35.68 ID:TI1NQWv/0 [5/7]
あ、色々分かってきたんでもういいや