ID変わってるけど>>443は自分だよ
自分が思ったことを書いただけで「お前から○○臭がするな」という意味合いを含むレスがあったからって「違います」って書かないといけない法律でもあるわけ?
焼結金属 ★が>>443=俺を別のコテと決め付けてるからってなんで俺がそういう妄想を恥ずかしげもなく繰り広げる焼結金属 ★相手に「違いますけど」って否定しに書かなきゃならないんだよw
「こいつは自分の意に反する者を全て一人と思い込む癖があるな」と思ったから放置しただけじゃん
よく利用するスレに焼結金属 ★みたいな思い込みが激しいのがいるからわかるんだわw思い込みだけで生きてて「お前○○だな」って決め付けてくる馬鹿w
ちなみに「臭」って付けたからって「決め付けてなんかない」とは言い逃れできないんだよね
こいつ○○だなと思わない限りわざわざ文字にしてその思いをスレに残そうなんてしないからね
まぁ何が言いたいかっていうと焼結金属 ★が思い込みの激しい馬鹿ってことで☆