運営に元荒らしや現荒らしがいても何もおかしくない、実際に誰々は元どこの荒らしだのと突かれてる

と聞いて来ました。
本当なんでしょうか?

872 名前:わんにゃん@名無しさん :2017/01/11(水) 17:32:08.94 ID:qOOu0JIb
つうかむしろ2ちゃんが一番危険な場所だけどねw

それこそお前ら全員のIPを表示させてないだけで運営側は見れてる
これだけの埋立て荒らしを放置し、隔離にすらなってない苦手板を容認し

グロ画像や誹謗中傷三昧のレスも放置し、1に嘘を書きまくった改竄スレ乱立も放置
そしてその運営側何十人か知らんが、何十人ものキチガイがお前等のホストを見れる、それが2ちゃんなんだが?w

それこそ基本一人しか見れない避難所とどっちが危険かな?
運営側が全員正義とでも思ってるお花畑なのか?w

運営の規制人は基本的に全員がただの2ちゃんねら
元荒らしや現荒らしがいても何もおかしくないし、実際に誰々は元どこの荒らしだのと突かれてる

そんな場所に平然と書いてて危険がーとか笑えるわw
むしろ苦手板のキチガイに優しい時点でお察しともいえるよねww

スマホだから何も出来ないと言い訳しつつ、たかがNGワードで簡単になるおπ送りにすらしないんだからな
それこそ闇の力が働いてる気がしないか?

埋立てまくりのアウアウスマホをおπ送りにしない理由何?運営で聞いてもこれには絶対に回答しないんだよねwww
な、荒らしの巣窟だっただろw

2ちゃんに書いてる時点で同じ事であると自覚出来ないのは疚しい荒らしだから

>>870 >>863で初っ端から回答済みだぞキチガイ
お前こそ何でID変わりまくってるの?この過疎板で何人が即同時に噛み付く設定なの?
はい破綻w

>>871
ほら言い訳出来なくなったらコレだw
うんうん荒らしだけだろうね、ビビりまくってるふりしてるのはwww

なら埋め立て止めれば?荒らさなければ良いだけだよねww
強弁するしか出来ない口だけ異常者w

この超過疎板でまた新規IDが無様な言い訳w
はいまたも自演の自白w