>>259
死ねや異常者
俺様さんの言ってる同一視は蛆虫論な
何万回言わせるんだ屑が

キチガイRIPもだが、テメーはビエーンキチガイ婆がワタナベチョンスケスレを俺様が立ててるだの言う時に否定したか?
それこそ誤認定じゃないの?なんて言ったのか?ああ?

普通なら何故そう言い出すのかを議論すりゃ良いだけの話
もしくは一切関わらないと宣言すりゃ良いんだよ焼結さんの様にな

ほら筋が通ってるだろ

ところがキチガイRIPはキチガイにだけ加担し挙句Piaが擦り寄り
それをキチガイがまた悪用し、嘘を真実かの様に捻じ曲げる元凶になってる

まあくだらな言い訳しても無駄
奴が新参らしい事もどこかで見たし、それこそキチガイってのはサイコパスなんだから偽善ぶるのなんて余裕に決まってるだろ糞マヌケw
タイスケが★になろうとして擦り寄ったり、ここで偽善ぶった第三者を演じられないと思ってんのか?
それこそ奴は超複数回線持ちのスレ乱立荒らし

俺様なんぞが2ちゃんに来る遥か前から浪人持ちでスレ立てまくってたらしいし、何回線も持ってるのも豪語してる

俺様さんの様にどうしようも無くなるまで浪人なんぞ買った事もなかった人とは違うんだよ糞マヌケw
それこそ超古参の★じゃねえならどいつであっても可笑しくないんだよタコ

今忙しいから殴り書きだが、テメーも含め、そいつがどれだけ筋の通ってない卑怯な真似してるか持ってきてやるわ

そもそもコレ見たか? >>253

居ないのに居る事にする異常者にこそ来るなと言えよ!何故言わない?それはテメーこそが異常者であり殺害犯だからだ
こうしてテメーら卑怯者の異常者は筋すら通ってない卑怯者の屑★に便乗するんだよな

本当にPiaババアそのものw
マルチがどうのと言ってテメーがマルチビエーンなんだからなw
はい論破w