>>84
《運営の所見に付いて/私的解釈》
表に出せない、または、出すに憚られる事も多いのでは。何と言っても書体でのお話は誤解を招く事も、いや、その方が多いのかな。
様々な事に対しての根張り、在来のシステムの抜本的な廃棄や新計画、その為には様々な層における在住者の野焼き的な焼きお越し、には時間を敢えて要しなければならないのかな、と。

つまり、日本人が多い所なので日本的思想とのぶつかりが運営陣の理想とする所への到達点への弊害となっているのかもしれないですね。日本というのを人間と置き換えても。

政治家でも何年経っても上手く行ってないですからねぇ。難しいと思います。
....纏めるのが下手でゴメンナサイ。

《お名前》
えーー!折角考えたのに嫌ですーー!!
もっと沢山入れたかった位ですもん。シュメール語も入れたかったけど、文字化けとかコード化してるし!

こらこらルール→Kr(で、どうですか?)より、名前欄の入力数を1000文字改革を先にして欲しいです!

冗談です。(ちょびっと本気)(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

アルバトロス→いつかお会いする時があるその時、本物のアルバトロスを見た事がある方には分かります。(........画像、動画も可....デス)
Pandora→性格
弐式型→製品番号

【重要】
アルと呼んで下さると、とても嬉しいのでアルと呼んで下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!
アル定着で。

《どのような★になりたいか》
帰れる帰還先があるというのは、とてもとても嬉しい事です。
そんな場所造りのお役に立ちたいです。
闇の中を★を目指して帰ってくる、そんな★になりたいです。
忙しい所にどこでも作業に入れるような実力を持った★になりたいです。

追加マル秘《自己アピ》

・好奇心旺盛
・いつも大空旋回中(石、ぶつけないでね)
・心霊スポットで寝れます

では宜しく!先輩ども!!
(´∀`∩)↑age↑