>>42
私は板の総意を気取ったつもりはないのですが、そのように見えて不快に思われたらすいません。それは謝ります。
>>9先にて削除スレに複数の重複乱立保守スレを報告したのは私自身ですが、
催促のつもりはなかったのですが。それを含めて数ヶ月かそれ以上は待つべきだと私は思います。
>>43
今日明日の話でなく一週間、二週間先なのは当たり前だと思っています。数ヶ月待つべきだと思います。
数ヶ月というのも持論です、どこまでとは私も言えません。
そもそも映画板というローカルに対してこのような専用スレという場がある事自体に感謝するべきだと私は思います。
現実に削除の方やこのスレ内で行動を起こしてくれています、それも報告のなかった時期である8月27日、28日削除をされているのです。
そういう意味で私は感謝していますし、素人ながらに可能な範囲で支援が出来る事あればむしろ手助けしたいと思っています。

また、このやりとり自体が催促になる可能性もありますし、(もうなってるかもしれません)
それは私の望む事ではないので、私としては一旦身を引かせて頂きます。