次スレ達磨組全角本スレはどこか? 

ラ〜メンラ〜メン(笑) 

ハンカチ男は昨日また投げたのかなんだあれは・・・・・バッティングピッチャ〜でもしているかのような投法をよく観るが何故使う?

二刀君は2軍の試合に復帰した時から投球もバッティングもフォ〜ムが崩れているのが一目瞭然で試合で調整させる必要があるのか・・・・それでも優勝出来ればイイという考えなのか

中田くんを4番で使い続けた監督らしい采配だが他の選手の士気を落とすから3人まとめて2軍逝きにしなければ優勝を逃すかと!

AA板以外では必然性の無いAAコピペはすべて削除対象というガイドラインは今のキチガイ★愚運では変更されたのか・・・・心得とかも変わっているのか?

だから>>199のキチガイ★野郎の継続的AAコピペのみ投稿が繰り返されてもたとえそれが作業スレでも削除される事もなく

たまにキチガイ★野郎の真似事して同じAAコピペで遊んだら速攻削除されてしまうのか・・・・

キチガイ★野郎のAAコピペ使用箇所や使用法やタイミングも適度な使用だった事は観たことが無いが キチガイ★野郎の適度なAAコピペ使用のレス番を

削除したキチガイ★野郎は晒せるのかアフォかとくたばれよ屑野郎★!  

だいたいキチガイ★野郎の方こそが1レスでもガイドライン違反の投稿内容をその適度の咎められそうなラインぎりぎりを狙って繰り返して来たのは明白なのに

削除した屑野郎★は盲目なのか冗談ではなく気持ち悪いわアフォかと! 屑野郎削除★野郎はネットに沸くなよ勝手にル〜ルを捻じ曲げるな屑野郎!