>>577
そいつはただの強がり
悪ぶってるだけ、ところがお前はなんと愛護家の鑑であり
神に向かって虐待だーーと吠える小動物殺害犯の異常者

苦手板でも疎まれてるだろうな
お前のお陰でアンチ俺様さんは全て嘘吐きだと立証されまくってるもんなwww

ほら、自分で埋め立てて置いて人のせいwww

http://hissi.org/read.php/dog/20170327/Y05WRDFKalI.html  ← 毎回同じ言いがかりの嘘吐き
                                          ID切り替え失敗で危険だーコピペを埋め立てIDで行う醜態w

☆ソマリ Part7☆
646 :戦闘民族[sage]:2017/03/27(月) 18:56:08.98 ID:cNVD1JjR
別の掲示板(したらば)に誘導してるのがいますが騙されないよう注意してください
あれはロンパマンという最悪な荒らしがIP抜きを目的に作った偽の犬猫大好き板です

したらばはリモートホストが管理人に丸見えです
ロンパマンは管理人権限で書き込み者のホストを自由に閲覧しそれぞれ判別しているようで、
自分の意にそぐわない者はたとえ正論を唱える者であっても平気でホストを晒しています

その手口は非常に卑怯で、わざとここの板を荒らしておいて別IDで自治を自演し、住民を移住させようとしているのです
特徴的な長文でスレを機能不全にし、過去そうやって数々のスレが潰されてきました
このような悪意のある者に個人情報が渡ってしまいますので非常に危険です

特に最近はアクセスや書き込みも落ち込んできているため焦っているようで、新規の獲得に躍起になっているようですが、 ←失敗しまくってるお前にこそ騙される馬鹿はいないwww
くれぐれも騙されないないよう気をつけましょう

☆ソマリ Part7☆
647 :戦闘民族[sage]:2017/03/27(月) 18:57:50.99 ID:cNVD1JjR
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』

そして毎度びえーーんもお前なのに何とぼけてるの?自分が嘘を書いて論破されたのに助けてー糞コーとかwww

しかも不正キチガイに擦り寄りまくる完全な異常者
ああ逆か、嘘しか書けない小動物殺害犯の異常者におべんちゃら言われて調子に乗った屑が小動物殺害幇助者だったなw