>>554
くだらんな犯罪幇助者
その異常者が大嘘吐きの誹謗中傷犯である事は、今ここで嘘ばかり書いてるその異常者自身が証明し自白してる通りだ
幾ら吠えてもテメーら屑の主張は2ちゃんだけの馬鹿ルールに過ぎない
それが世に出て通じるかは猿でも分かる事だ

まずここに嘘を書きに来てるキチガイを放置してるだけでも運営に責任がある
その事実を突かれると泣きつくだのと泣き喚くのだからボコらん訳にはいかないよな
その様にお前ら屑の責任な訳だ、それを突かれるとびえんだーと発狂が始まる
一匹の自演が主力だから(テメーは違うだろう、糞えもん一派ってとこか)
びえーんびえーんと泣き喚くキチガイをなんとかしようとしないなら実力行使せざるをえまい

白々しく3回だーねえ、聞いても答えず他でやれしか言わない上に、その屑に警告だの言う資格あんのか?って話だ
何様だ都合が悪いと責任が無い鯔だと逃げる卑怯者

どっちが正しくどっちが嘘を書いてるかなんざ幾らテメーが知恵遅れでも分からん訳が無いだろ

>>557
まだ学習できない知的障害鼻炎ババアw
サッカー板、大好き板、ここ、全てで同じキャラなのに別人だと思って貰えると思ってるストーカー犯罪者
だから俺様はテメーが死ぬほど嫌いなんだよ、旦那にも嫌われ誰からも相手にされない憂さを晴らすのに猫を使うな
惨たらしく地獄へ落ちろ小動物殺害犯の異常者ババア

>>563
またID変えて逃げてるwww
そうだな、お前なら別人ですうでとぼけるだろうしな
で?それだけの荒らし行為をして迷惑をかけてないと思うのは何故だ?
俺様は住民を守る為に来たのだが?はい論破
そしてまた矛盾で荒らしの鼻炎ババアバレww

おいおい、びえーんババア消えちゃったよ
ほらお前ww