>>368
死ねや異常者!そうやって話題に出して呼び出そうと必死な異常者
てめえが相手にしてる屑青髭とセットでお仲間の殺害犯一派なんて事はバレてんだよマヌケ以下w

前も言ったよなあ?引用だかでスレ内検索して無けりゃ去るって
そんな屑スレ立てたから消えた?おいおい、そんな一ミリも効果が無いもんで何で消える必要があるんだ?
元からこんな屑以下の掃き溜めスレには用がねーんだよ、消えたのは新スレになってからテメーがワードをだしてなかったから

リア充で多忙なゴッド様がこんな糞以下の汚物スレに何の用があるのか?
見てみろチンポマンと青髭という誰も語る相手がいねー落伍者同士のご挨拶から始まるスレだぞww
そこへテメーがびえーんしに来るだけの鼻炎スレw

構って欲しくてどうしようも無くて堪え切れずにサッカー板でも鼻炎鼻炎しまくっておいて、お前が鼻炎だーだからなあ

生きてる価値ねえだろ?隠れてコソコソの陰湿なゴキブリババアが
テメーが逃げずにとっとと名乗って出てくりゃ良いだけなんだよマヌケ

>>378
ほう、それを知ってるテメーが小動物殺害犯の異常者だと認めるのか?
俺様さんは犬猫板にて偉大なレスしかしてない勇者だよな?
テメーは毎日毎日スレを埋め立てるか、論破がーのコピペしかしてねーけどなww

な、結局何を言い訳しても絶対に止めたくない、来てほしくて、構って欲しくて鼻炎号泣再開
どんだけの異常者なのかの証明だろw

しかもその再開が全ての板で同時だからなあ、もう我慢出来なくて仕方が無いのが丸分りwww

俺様が何も書かないとこうして召喚謀るのはどのスレでも同じ、俺様に粘着しまくるストーカーの負け犬っぷりwww